GINGLIDERS Bonanza 2(ボナンザ2)EN/C 試乗機が届きました | アエロタクトブログ

アエロタクトブログ

各メーカーの最新情報をアップして行きます!

GINGLIDERSから懐かしい名前(ボナンザ)のグライダーが発売されました。

その名はBonanza2

本日試乗用の、サイズとサイズが日本に到着しました。

Bonanza2のサブタイトルは For XC Purists 

XCが大好きな方々(ピュアリスト)の為のグライダー。

 

スペック表を読むと

AR6.44のプラットフォームを71セルの細かさで形作られているハイスペックなCクラス

XXSサイズからXLサイズの6サイズのラインアップ

 

「ボナンザは地平線を追いかけるために生まれました。

特に、ハイスピードでの特性を完璧にするために多くの時間を費やしました。」

 

とはじまる、紹介文をお読みください。

 

デザイナーノートでは、3ブロックのダイアゴナルリブはすべてクロスビームでつながれており、ハイスピードでの安定性につながったと記されています。

 

 

 

試乗希望の方がいらっしゃいましたらご用命くださいませ。