靖国神社☆ハンバーグサンド | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


靖国神社内の遊就館

見学後

どこかで休憩&食事

辺りを歩いてみるものの

めぼしい店がない😅‪‪

靖国神社付近て何もないのね…😨💧

しばらく歩いてて

(・ω・` )ちょ……
ちょちょちょ
(꒪⌓꒪ ).......エッ??
コレ 武道館じゃね⁉️⁉️
こんな近くにあったんだー‼️
若い頃 何回か来たけど
靖国神社⛩️の存在 全く知らんかったw


またまた少し歩いて
キュっと右に曲がった所に
あったーーーハンバーガーコーヒーカップケーキ

ちょっとお値段お高めだけど
もーココでグッ










   ※写真 お借りしました。



店内 不思議な空間
落ち着いて休憩出来ましたコーヒー


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーグサンドハンバーガーハンバーガーハンバーガー

絶品キラキラでしたよ

量もハンパなくお腹いっぱい星