やさしいマン | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡



こと

ツヨポン

こと

クサナギツヨシ
(↑漢字 難しいのね💦)


主演映画

赤薔薇ミッドナイトスワンピンク薔薇

観たキラキラ



以下 個人的感想下差し

まずね

ヤバい!!!!
ツヨポンの演技
ヤバい!!ってマジで

見ての通り
トランスジェンダー役
これが( •̀ω•́ )و✧ウマイ

内容は書かないけど
ストーリー自体も面白かったし
感動した

すごくね
人間味を感じた映画でした
表現が下手すぎw

若い頃から中性的な人に
惹かれるとこあって

けど 
前にアメブロで
LGBTの事をめたくそボロクソに
書いてる人がいた
その人(男)
 直接何かされたりした訳じゃないのに
そこまで言わんでも!位 全否定してた

ただ単に嫌いで許せないってだけっしょ
読んでて思った


まー そう思う人も世の中たくさん
いるよね


でもさ
もし自分がそうだったら?
女で産まれたけど心は男
男で産まれたけど心は女
どお??

今の自分はたまたま
ほんとにたまたますんなりだっただけ

この映画を見て
ずっとそんな事が頭に浮かんでました




しかし

あのツヨポンがね…

やさしいマンがね…

全裸で捕まった
ツヨポンがね…笑


いい映画でしたよ拍手拍手拍手