検証結果 | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


🚬 の話。

以前
1年間位 禁煙🚭出来たのに
ひょんなことから
また喫煙家に😅


タバコってどんどん値上がりしてる
(🚬°€°)プスー

ちょっぴり
他の銘柄とかどーなん⁉️
お得🉐なのあるかな?
思いまして
いろいろ試してみた



ずっと愛飲してたのはコレ⬇️

¥430  14本入
短め  太い
メンソール弱め
※ 葉の詰まりがギッシリ長持ち
オーガニックらしいよ




まず初めに手に取ったのは


若い頃 よく吸ってたやつ

¥530  20本入
ロング  太い
メンソール強め

( ; ˘-ω-)  吸い心地は好きだけど
なんせ燃えるのが早い‼️
紙部分に燃焼剤?入ってる?
1本すぐなくなる💧



次は


¥430?  20本入
短め 細い
メンソール普通

なかなか良い
けど長さが短く細いため
これも1本終わるの早し‼️




次~~




¥430? 20本入
ロング  太い
メンソール弱め
カプセル入


これは……   ダメだー!
紙が苦手な風味
けど
もったいないから
吸ってたら慣れた笑
カプセルをプチるとまあ吸える
けっこー長持ちする




次~~~




¥500  20本入
ロング 細い
メンソール強め
カプセル入


٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
これはイイ‼️
メンソールが強くて好み
1本を2回に分けて吸える
カプセルのすーすー感も良き



このタバコを2回目買って直後

例の鼻炎🤧がひどいことになって…
日曜 月曜と2日間
なにをやっても治まらなくて
参ったわけさ



別にこのタバコが原因か
分からんけども
けどもー




結局 戻した⬆️
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
なんの検証だったかって?


あれですよ

無駄な事はするな‼️

っつー
教訓???
みたいなー😅😅😅