鼻がムズッ… (ó﹏ò。)ムズムズ | 俺、ナスオ。

俺、ナスオ。

日常のくだらんことなどだらだら書いてます♪
オバサンです
黒猫と生活始めました♡


なんなん⁉️

先月から鼻の調子がバリわる


かなりの頻度で鼻炎爆発 ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



鼻むず くると

お次は 鼻水( ´ii`。)




(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのぉ~~

クシャミ連発!鼻づまり

味覚ゼロ




百均で 鼻ぽん つーの買ってみた👇🏻👇🏻





メンソールちっくで鼻にイン



なかなか良いのではないか⁉️

思ったけど

最中も クシャミ鼻水とまらんから

鼻ぽんとったら

案の定 せきとめてた鼻水 ドバーッとねw





やー

マジつれーわ

しょっちゅうくると勘弁してけろ

なる

薬 スプレー やっても効かんぜよー


なんの花粉か知らんけど

森重さんも言ってたよ

花粉がすごいって 🤧🌲