パーソナルトレーナー&ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

米粉とおからクッキーらしく
いつも気にかけてもらい覚えていただいてありがとう❤️

まだ伊予インターでコーヒー飲んで食べてます🎵

さて
気圧、温度差があるこの時期は体調を崩す方がかなりあります。

サークルや他レッスン、パーソナルでも体調の方をよくお聞きします

パーソナルやレッスンてずっとやってきたことは足裏から股関節までのセルフマッサージ、骨盤底筋

これに合わせてあばら骨と脊柱を新たに入れて、より簡単に家に帰りできるようにしてます

またペアで人の動きを見ながらお互いに伝えていただいて、ご自身の身体を考えていただいてます

私が皆さんをするのではなく、 自分でできないことにはメンテナンスにはならないのでは?

そして自分では、できない場合は私のパーソナルで体験していただくようにお伝えさせてもらってます

サークルはかなりバージョンアップしてるかと思います🎵

さてダンス
ZUMBAはサークルや施設、公民館依頼レッスンなど、なるべく曲は、かえてレッスンしてます

よく動画をみて家で動かれてる方々もあるかと思いますが

動画は1曲ですが、リアルレッスンは10曲くらいあるので、いろいろなジャンルが聴けて、汗だくで楽しめますよ🎵

汗だくになることにより、ちゃんと水分補給をすれば、、気圧、温度差に無理しない身体づくりをするようになりますね

サークルでは、会員募集中!です
ぜひ体験してみてくださいね🎵