こんにちは👋😃
パーソナルトレーナー&ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

昨日、金曜日はパーソナルデー
10時30分~22時00分
満員と言いたかったですが残念、21時00分の方お一人キャンセル
体調は仕方がないですね...お大事にされてください。

21時00分まで8人の方々をさせていただきました。
16時30分~18時00分までお昼休憩
昨日のお昼ごはんは
ベーグルチキンサンド
けチキンが美味しかったです
写真は水曜日のもの




さて
昨日は嬉しいことがありました。
マラソンをされてる70代
ハーフマラソンと地域のマラソン大会ですが
50代の頃の自己ベストが出たと
あと少しで自己ベスト更新できるとこでした🎵と...ありがとうございました!と言っていただきましたが

努力されたのは私ではないですから...。

また
膝でパーソナルに来ていただいてたのですが、腰椎の並びが気になる、一度、病院で診ていただいてくださいと何回も話して病院に行ってもらい..
すべり症と診断

今回、並びがまた気になり、病院にまた行ってみてくださいと話してました。

すべり症は治らないと病院の医師に聞いてましたが、レントゲンを見せていただいて1年前と1年後

膝、股関節、脊柱、骨密度をみていただいてこんな骨だったのか?と少しショックだったようで、早くパーソナル来ていたらよかったと

膝の関節、すべり症の位置の上のは並び、骨密度、、かなりよくなられてますよ🎵

病院でも継続してトレーニングされてくださいねと言われたとか...。

ありがとうございましたm(__)mと言われてましたが

こちらも私が良いのではない
パーソナルは、来ていただいてる方がケガのないように帰られて、どこまで地道にがんばれるか?

ご本人の努力です。
私ではない❗

うれしい報告をいただいて幸せでした。。

今日も皆さんお疲れ様でしたm(__)m

明日も皆さまに当たり前の健康と小さな幸せがありますように..。