こんばんは👋😃
連続投稿です😌

パーソナルトレーナー&ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです。


和霊も舞姫も新曲入れました🎶
今、配信されたり、送られて来た曲と
今までずっと使っていなかった去年からの曲も入れてます。




ZUMBA(ズンバ)はいろいろなジャンルがあります。

メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン、フラメンコ、サンバ、ソカ、ベリーダンス、ケブラディータ、タンゴ、バチャータなどまだまだあります。

この間   松山でありましたリズムは
アフロビート、バングラ、ストリートヒート、ブラジリアンファンク

1レッスンにいろいろな曲があります。

ダンスでもズンバは基本ステップなどあり、送られて来たDVD(配信された動画)(2ヶ月に1回)を丸々使われていない限りは

インストラクターがそれぞれ、何回も何回も聴いて振り付けを考えていますから

同じ曲でもインストラクターにより振り付けもいろいろ楽しめますよ

今は、舞姫45分、和霊35分しかしていませんが

レッスンでは8曲~9曲いろいろなジャンルが入ってます。

ウォーミングアップ3曲、クルールダウン2曲と全部で約14曲、和霊は10曲から11曲でしています。

昨日はズンバレッスン以外のレッスンに来ていただいてる方が「私はダンスは踊れないから無理です...」と言われてましたが

うちに来ていただいてる方々は皆さん会員さんからのオススメで参加、ダンスがしたいから....ではなく

コリハリ解消、運動不足だからと来ていただいて、できないけど楽しかったぁと入会していただ方々ばかりです。

ぜひ一度体験してみてくださいね

また何年も前に来ていただいてた方々はたまに私のレッスンは楽しかった(過去形)と言われていただいたりしますが

6年前でも今のレッスンは違うかと思いますよ

ズンバでさえ、曲が変わってきています。


またコンディショニング、ボディメイク
身体の歪み、痛みなどもお一人、お一人分かるようにサークル皆さんで取り組んでいます。

家でもできる内容もかなりしています。

ダンスサークルではなく、フィットネスサークルです。

体感してみてくださいね
ご予約などはInstagram、Amebaブログ、きっトクホームページからもできます。