こんばんは🌙😃❗
5月になってしまいました
早い早い

今日は4時起き
選曲して13時に出来ました
ZUMBA(4レッスン分) 、ZUMBA GOLD(4レッスン分)

お風呂入り用意して
15時00分過ぎにやっとSPOに来ました


新曲来てましたね
 ZUMBAとラテンエクスプレスコンサルサもあります。

今週はレッスン休みにしてよかった

火曜日は
いつものパーソナルトレーニング
ワークショップで使った身体のメンテナンスを先生に伝えて、できるトレーニングをしていただいて

今日は日曜日と火曜日とで下半身、、全部
完全に筋肉痛❗️😅

上半身はワークショップ終わってインターでメンテナンス、帰ってまたして、月曜日1日丸々ぐだぐだしながら休みましたから

まだ動けます(笑)


と言うことで年末掃除しようとして手首ダメにしたから

今日はちょっと掃除
ちょっとスッキリしました。

選曲を全部聴きなおしたら、いまいち
帰ってまた選曲しなおします。

平日ではありますがゴールデンウィークですね

今日も皆さまに当たり前の健康と小さな幸せがありますように...