こんにちは👋😃
パーソナルトレーナー&ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

昨日は怖かったですね
皆さま大丈夫だったでしょうか?

会員さんとパーソナルの方々にはすぐ連絡させていただきましたが大丈夫だったでしょうか?

地震があり、自分の晩ごはん作っていてガスを止めたりしてましたが、、、ガスや水も使えなくなったときのために、お湯を出し、食材に日を通して、避難できるように持ち物をまとめて、、。

お湯は何度も出しましたがサビが入り色水状態、小さなゆれが何度もあり、その度に手を止めて、また動いて、、。

お風呂に入れなくなる前にお風呂入り、寝る場所を作って小さなゆれがありましたが、寝れるときねておかないと、、と4時間は横になりました。

朝8時00分近くまでゆれてましたね、、。

旦那と震度6と...。

イヤそこまでない、震度4?5?と夜中に言いながら...ニュースを確認して

子供が小さなときの芸予地震と同じくらいか?と思ってたらちょっと強かったですね

あの時は、ずっとゆれなかったから、今回はずっとゆれて怖かったですね。

南海トラフは今回のレベルではない❗とニュースで聞いて

これ以上かぁと考えさせられた日でした。

家がこれ...パーソナルジムとスタジオが心配になりました。


スタジオは、自分が置いてる駐車場の横だから、すぐ行ってきてもらい大丈夫

ジムは、朝サークルレッスン、昼にすぐ着替えて移動

マシンなど大丈夫でしたが割れたもの塗装が剥がれたカスなどが落ちていたので、片付け、マシンなど吹いて、割れたものの部屋は雑巾がけをして床を拭いて一安心できました。

朝、サークルができたことをありがたく思い日々感謝ですね

今日はサークルの方々、多分、不安で身体のコリやハリがあるはず

しっかりメンテナンスを時間きけて皆さまにしていただきました🎵

昼からはちょっと寝てくださいねと伝えましたが、多分、昼から時間が取れた方は、ぐっすり昼寝ができたのではないかな?と思います。

皆さま片付けなどお仕事お疲れ様です。

今日も皆さまに健康と少しでも心が和らぎますように...