こんばんは🌙😃❗
パーソナルトレーナー&ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

またまた寒くなりましたね
風も2、3日強くて
桜もびっくり⁉️
街中公園の桜は市内開花宣言より早く咲いて、強風で半分散って、半分咲いてます。

さて
ZUMBAウェアバーゲン
かなり安かったから久しぶりの爆買い❗️


このところ、ウェアはほとんど買えかったのですが、しばらく支払い頑張ります🎵

同じサイズなんですが、、ちょっとずつサイズも違い

同じカラーでも形、ラインが違うと雰囲気も変わります🎵

これで少しファッションも楽しめます🎵

さて
火曜日は
18時00分~22時00分までパーソナル
皆さん年度末で
『今日の体調はいかがですか?』とお聞きしたら

体はボロボロらしく、筋肉をつけたい、健康な身体に、、と来ていただいてますが

ちょっとチェックしながら、動いていただくとギシギシ、バキバキ⁉️

トレーニングをそのままする訳にはいかないですから、調整させていただいてから血流良くなるように動いていただきました。


トレーニングしたいからと来ていただいてますがそこは無理はさせられない!ですよね

死んだように出て、こちらに来ていただいた方が生き返って帰れますと(笑)

良かったです😆🎵🎵

さて金曜日
今日も
朝10時30分~22時00分
キャンセルもありましたのでゆっくり時間を使ってパーソナルの方をお待ちしております。

今日も皆さまお疲れ様でしたm(__)m
明日も皆さまに当たり前の健康と小さな幸せがありますように...。