愛媛県宇和島市でフリーのトレーナー&インストラクターをさせていただいておりますSetsukoです。

写真はパーソナルとレッスンで使うので買いました
今は届くのが早い(笑)


今日は

内田くみ子バレエスタジオをお借りして
フィットネスサークル舞姫レッスン
10時30分~12時30分
・ラテンステップ
・ZUMBA TONING
・ベーシックストレッチ

夜も同じスタジオで
19時50分~21時45分
・筋トレ
・ZUMBA GOLD
・ベーシックストレッチ

女性限定サークルならではの内容を入れながらエクササイズ、筋トレ、ストレッチをさせていただいてます。

・ZUMBA TONINGは入れ替えてます。
・ZUMBA GOLDは新曲を2曲とW-UP、C-DOWNを入れ替えてます。

スペシャリティや昔の曲からも出してます

昼からは

新町商店街
【健康応援スポーツクラブPrime】
13時30分~45分
はじめてのラテンステップ

夜の会員さんは普段お昼には来られないのですが祝日でしたので参加していただけました🎵

賑やかですが、、1度でいいので満員御礼キャンセル待ちになってみたいです(笑)
頑張ります✨



さてレッスン終わって
恵美須町商店街入口付近
【TRAINING LAB. SPO!】
今日は祝日お昼ゆっくり食べてます

明日のパーソナルのために、、メンテナンスと自主トレは脚をしましょうかね🎵