愛媛県宇和島市でフリーのトレーナー&インストラクターをさせていただいておりますSetsukoです

右側のパワーストーン
ブレスレット2本
切れてたのが戻って来ました
また
ネックレスは留め具が壊れて修理に出しておりました、修理していただきキズがある石は替えていただきました。


なんだろう?ちょうどいろいろ考えてはじめた時になんかいろいろちょっとしたケガをしたりして😅

まずペンダントトップが何回も落ち出して外してましたが、、。

次は
無くしてたブレスレットが出てきて使ってたのが1本切れて、、、。

修理に持って行かないとなぁ?と考えてたら、また1本切れました。

毎日付けてるブレスレット、ユルくなれば切れるんですがあまりに気になる(笑)

やっと一安心です。

さて
昨日はサークルレッスン
朝は
50分のZUMBAレッスン
久しぶりの50分レッスン
1年9ヶ月ぶりです。

ボール
ZUMBA(50分)
ヨガストレッチ


夜は
筋トレ
コンサルサ
メンテナンスストレッチ

朝は休会もありますが夜はやっと少しずつコロナ前に近づいて来ました。

コロナで皆さん職場からレッスンなど参加を止められて一時的にかなりの人数が休まれて、退会もかなりありました。

もちろん退会された方はほとんど戻りませんが(笑)
そんな中でも

ダンスをレッスンさせていただいてますがうちのサークルはダンスだけでなく、筋トレやメンテナンスにも力を入れてレッスンさせていただいております。

関節痛、コリ、ハリ予防
体型維持、免疫力向上、筋力体力維持、柔軟性向上など、、。

少数ではありますが不安になりながらも継続の方々もありレッスンしていて、その方々が私の支えでもありました、ありがとうございました。

ただ体調が崩れたりしてきたらすぐ再開していただく方もあったり、他スポーツで施設が使えなくて休みになったから体調管理のために途中から入会の方もあったり

まだまだグループレッスンはね~と言う方もある中で入会を考えて来て下さり


その内容に賛同していただける方々がサークル継続、入会していただけて感謝しております。

ありがとうございます。

昨日夜は久しぶりの13人
スタジオは20人は入れますがキチキチになります。

まだキチキチに人数は入れるつもりはありません。

まぁ駐車場にも限りがあり、皆さん乗り合わせして来ていただいております、有難い。

少人数で慣れたのでコロナ前は予約無しでしたので少ない日、多い日あり、多い日は17、18人くらい参加してましたが

ずっと人数制限してレッスンしてきましたのでなんかすごい多く感じました(笑)

皆さんマスクを外すのは水分補給の時だけ、水分補給では壁側を向いていただき、必ず人と向き合わない、レッスン中はスポーツマスクですが、行き帰りは必ずマスクを替えていただいております。

いくらワクチンをされてる方がほとんどでもする事はちゃんと守っていただいてます。

まだコロナ前の人数ではないですが、、サークル皆さんの体調管理するために全力でお手伝いさせていただきます。