加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsuko です

今日はちょっと爆笑ネタ
↓↓↓

きっトクに出た写真で私の話が出たらしい
こんなになりたくないよね?と話が出たらしく(笑)

あはは‼️😆😁
賛否両論

私の周りは、、先生のお尻がカッコいい‼️こんなお尻になりたい❗や

背中がカッコいい‼️そんなウェアを着れる背中になりたい❗

いつもウェアが可愛くて先生の背中とお尻を見るとそこまではなれないけど頑張る!と

言ってくれる方もいるんですがね(笑)
まぁ私の目の前で【うわぁそんなになりたくない!】と言う人はよっぽどいないでしょうがね(笑)

ZUMBAもこの13年かなり変わりました
ダイエットプログラムなので
インストラクターも細いイメージから


鍛えた身体のイメージに、、。
そして
創立者Betoもスリムな身体から今は
トレーニング動画を出されたりしてます
ベビーちゃんも今年生まれて、、マッチョなパパさん、、カッコいい‼️

ZUMBAも進化し続けてます。
男性も女性もインストラクターは作る身体は、それぞれですが皆さん同じに鍛えた身体

プログラムを見るときに、、ストレッチであろうが、、ピラティスやヨガ、ダンスフィットネスであろうが、、インストラクターの身体を見たらそのプログラムが分かる!と言います

私としての理性の身体のイメージがあります。
なりたくてトレーニングしてます🎵
トレーニング大好き💓♥️❤️
ダンスフィットネスも大好き💓♥️❤️

そして進化し続けるZUMBAプログラムの指導者!インストラクターとしても

パーソナルトレーナーとして

そうなりたいトレーニングを鈴木先生にも伝えてプログラム組んでしていただきます。

また自分なりに自主トレもそうしてます。
ですがまだまだ部分が全然足りなくて頑張ってます

ですが一般に女性が普通にトレーニングしたら誰もかれも簡単になる訳ではないです(笑)

安心してください(笑)

もちろん目標がそれなら、、誰でもなれます、毎日計画を立てたトレーニングと食事をすれば。。。

トレーニングの内容は目標のによりますから、なりたいなら専門家の手助けは必要だと思いますよ

目標が
鍛えたように見える身体か?


一般スポーツのための身体か?

又は
モデルや女優さんのようなメリハリがある
スレンダーな身体か?

いくつになってもキレイな姿勢の
痛みを取るまでの身体か?
病気のない健康な身体か?

体型は全然違いますよね?

いくつになっても身体は変えられます。

私と違いもっともっと鍛えたキレイな身体の女性は日々、並じゃない努力をされてます。

なので心配いらないんですよ
いくら毎日トレーニングしても皆さん簡単に筋肉はつきませんし、簡単にガッツリ鍛えた身体にはなりませんから(笑)

トレーニングの基本は同じ
スクワットやランジなどなど、、。

ただし、内容は違いますよね

女性らしいメリハリのやり方と
筋肉付けたいやり方
燃焼して引き締まりたいやり方

回数や重りのキロ数ではないんです
全然やり方が違います

また食事が必要で、普通に食べてる方はならないですから(笑)

なりたいか?なりたくないか?

なりたくないならならないですよ(笑)

私は自分がなりたいからとレッスンやパーソナルで同じようになれ!とも強制してません。

ウエスト細くしたい、お尻を上げたい、膝をなおしたい、体重減らしたい

なら何故トレーニングやエクササイズをしないか?とは言います。

1つだけでなく全体通してお伝えしてます。

これ1つやったら大丈夫です、、細くなりますよ~⤴️なんておいしい運動はないんですから(笑)

それぞれ理想の身体になりたいなら、多少なりと努力は必要ですよ