加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

写真は私です。

ランジですが皆さん簡単にされます
ポイントは基本同じ

ですが修正はその方によりそれぞれ違います。

結果は出ましたか?
結構皆さん出来てないから結果が出せない方は修正が出来てない、意識できない、、と思いますよ


昨日は
Training Lab. SPO!
ZUMBAレッスンあと

パーソナルトレーニングでした。
1ヶ月に2回来ていただいております。

結果は人それぞれ

パーソナルトレーナー4年、、まだまだ新人です、勉強しないといけないことがかなりあります。

短期間でこれに向かって!とやると言いと言われますが、マジ頑固❗で短期間でストレスがピークに溜まるとただでさえ雑なのに、、あっちこっちもっと雑になる。

なので自分のペースで少しずつしてます。

そんな中、、パーソナルに来ていただいてる方々にいつも感謝しております、ありがとうございます。

さて
サークルに来てた元会員さんで私がパーソナルをしはじめてから
パーソナル月2回のペースで2年、、あと少しで3年になりますが継続していただいてる方

はじめはダイエット目的

もちろん今もですが、、間に雪の時にケガしたりといろいろあり、この頃メンテナンス中心でしたが

少しずつまたペースをあげられてきたかな?と
食事のアドバイスもさせていただいてますが量を減らす訳ではなく改善はご家族がいるし、ご自分だけ違うものは食べられない

ですがこれは言い訳ですね、別に食べなくてこの中で選んで内容を考える

昨日改めて確認させていただき、、引き締まってる、、後ろは見えないですから写真撮らせていただきましたが

逆三、、クビレが出てきて引き締まってる。

まだたるみが、、と言われてますが結果も出ておられます。

背中に結果が出てヒップも上がってきた‼️
良い感じですよ❤️と伝えたら

頑張る👊✨と言っていただきました。

お客様の写真は出せません、、また私の友達申請制限してるInstagramでは出して行きます

私も嬉しいです😍

このところ、、結果が出るのを見せていただき、、、パーソナル受けていただく方が頑張られてるので

私も気を引き締めてトレーナーとしても全力で頑張ります🎵

自分のトレーニングも頑張らないと🎵

さて来週が楽しみです🎵