加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

SYNC Summit
毎年フロリダである
STORNG by ZUMBAтм→改名
STORNG NATIONтмのイベント

今年はコロナのため中止のため
今年はオンラインで見られます。

大変な時期ですがこういうところは有難い


STORNGは曲を使ったHIIT(高強度のインターバルトレーニング)

インターバル
休みの間には水分補給などしますが
トレーニングの間には格闘系のステップが入ります


アイリーンご夫婦
奥さんはSTORNG NATIONтмマスタートレーナー
旦那さんは確か格闘技をされてると聞いてたような、、。

普段のトレーニングを出されてるのを見るととカッコいい‼️

格闘修斗(字はあってるかな?)
ポーズの説明

格闘なら型となりますがHIITの中に入れますから型のようなポーズまでですがいいトレーニングになります。

ある程度レッスンするなら練習が必要です。


台湾のジョージ
マスタートレーナー


ジョージは日本に何回も
Asia Zumba ®️conferenceに来てます。

レッスンは誰でも簡単に楽しめて内容も分かりやすく勉強になります。

人柄もめちゃめちゃ良い‼️
この2年ほどconferenceでは来てないので残念でしたが

オンラインで見られるのは嬉しい‼️
ZUMBA®️ではなくSTORNGでしたが。

19日は
スクワット、プッシュアップ(腕立て伏せ)の種類と説明

英語なので説明は分かりませんが、、こんなときにトレーニングをしてるとしてないのとでは理解が違います。

まだまだ出来る!まではいかないですがなんとなく理解できます。


4時から
カポエラの型、ステップみたいです。

あと少しであります。

さてお風呂入りながら見ます。。。