加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

フルーツサンド
やっぱり好きだなぁ🎵

今日は
元結掛内田スタジオ
【フィットネスサークル舞姫】
10時00分~12時00分
骨盤エクササイズ
ZUMBA®️STEP
メンテナンスストレッチ

恵美須町商店街
【Training Lab SPO!】
サークルの会員さんではありますが張りの不安と筋肉をつけたいとパーソナルを予約していただきました。

1回目
まずグループトレーニングでもきていただいてましたが一応また改めて確認

グループトレーニングは姿勢チェックを1人1人細かくしないのですがパーソナルではチェックさせていただき説明してトレーニング開始

マシントレーニングは細かく手取り足取りしなくていい方なので
簡単な修正をご自分でしていただき確認をとりながら終了

調整もマシンだけでは今日は中々できず、ダンベルと最後ピラティス少しだけしていただきました。

月2回の予定で次は来週です
ありがとうございました。

夜はまた
フィットネスサークル舞姫
19時30分~21時30分

ダンベル
ZUMBA®️TONING
メンテナンスストレッチ

今日はサークルは
朝は下半身強化
夜は上半身強化かな?(笑)

レッスンお待ちしております🎵