加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです



こんなの大好き💕
雑穀米、玄米
身体のために、、とかそんなことは関係なしに前からずっと大好き💕

旦那と息子は白い米が好き

だから昔からあまり炊いたり出来ないのが残念です。。

で納豆かける、、納豆大好き💕

て言うか、、基本好き嫌いないから何でも食べますが、、(笑)

今日のレッスン終了

ZUMBA®️
60

やっぱり60分良いなぁ🎵
いろんな曲が出来るから🎵

ZUMBA®️大好き💕

今日も笑顔が良い!と言っていただきましたが後マシントレーニングちょっとして帰る時に
マシントレーニングして笑顔で帰れるってスゴいですね🎵って

トレーニング自分がするの好きですから🎵と話したら

私も先生のように好きになるように頑張ります🎵って言っていただけましたが

やってるときはしかめっ面ですが疲れた顔したりしてますが

会員さんにそんな顔してたら失礼ですよ(笑)

それと私の場合、、真面目な顔してたら不機嫌な顔に見えるらしく、、なるべく気をつけてます🎵(笑)

パーソナル受けてる間に会員さんがいるときが一番気を使います

まず笑顔になれない❗😅

けど
しかめっ面イコール
不機嫌❗

なるべく笑顔で挨拶、受け答え😅

しばらくしたらどんなにしんどくても
レッスンは全開🎶

やっぱりトレーニングは達成感がありますからやっぱり楽しいです🎵

ツラくて、悔しい!とトレーニング中は思ってもしんどい顔してても、泣いても(笑)

ダンスフィットネス大好き💕
トレーニング大好き💕

サークル
グループトレーニング
パーソナル

お待ちしております😁m(_ _)m