加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです


今日は
萩山医院マタニティフィットネスレッスンでした🎵

産後3ヶ月の方です
まぁ
小さい🎵
可愛い❤️
触りたい🎶
抱っこしたい🎵
ほっぺにキスして
ウリウリしたい🎵😍😍😍😍

めちゃめちゃ可愛い🎵🎵🎵🎵

孫じゃないですよ(笑)
仕事です(笑)


この写真は上の写真の赤ちゃんのお兄ちゃんが生まれた時にマタニティフィットネスレッスン参加していただいてた時のもの

椅子を押して歩くくらいまでレッスン参加していただき

お母さん仕事復帰のため参加されなくなりましたが
今回二人目でまた来ていただきました

妊娠前には
SPO!のZUMBA®️レッスンに来ていただいてましたが
妊娠されて退会
妊娠中と産後とレッスンきていただいて🎵

仕事復帰まで定期的にきていただけそうなので
まずストレス解消、夜中の授乳があるので短時間でも寝ていただけるように、、。

お尻の痛みがあると言うことで、、。

ストレッチとセルフマッサージ
食事、おやつの超簡単なアドバイスを。

来週は
一人目妊娠出産あとから二人目出産、身体の戻しと引き締めのために
家でできるトレーニングアドバイスをさせていただきます。