加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです
今年はホテルに無事に着きました🎵
毎年
conferenceでは
何かしら迷子になるんだよね~⤴️
今回は
ホテル→会場を検索して
幕張会場周辺のホテルは高い‼️だから近くで移動になります。
なるべく乗り換え少なく又は無しで会場に行きやすい場所を、、。
羽田→ホテル近くの駅
乗り換え無し❗
まだまだ新しいとこみたいでキレイで
駅のまん前
間違えないでしょう(笑)
ただしリムジン降り口からはちょっと歩いた
今から会場近くの海浜幕張駅まで行ってみようかな明日迷子にならないように(笑)
ちょっと寒いし、、悩む。。。
2日間宿泊で
スーツケース2つ!(笑)
ウェアがあるからですが
お腹減っておやつ❗
いつもの食べてます🎵
さて
明日1日
朝から夜まで
ずっと汗だくになってたり、自分の食事がバランス取れてる訳じゃないですが
その時あるもの食べるから
栄養足りなくなるので
ヴァーム、プロテイン、BCAA、ビタミンなどいろいろ用意してきました🎵
そしたら
今日になり
会場に
ヴァームとザバス販売してるって
情報❗遅いわ‼️(笑)
お腹まだ減ってるから
ささみバー食べます🎵
晩ごはんまで長い(笑)