加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

月曜日施設の選曲中
12年前からのZUMBA®️の曲をずっと聴いてたら、12年前から今の気持ちなどいろいろ、、。

インストラクター20年
サークルも20年

キッズダンスを始めたのはインストラクターになって5年くらいかな?

キッズダンスして卒業していった子たちでダンスが良いなぁという子にはダンス続けて、、と伝えてましたが

キッズダンスレッスン入会1番目の子は
はじめは泣いて泣いてレッスンにならず(笑)
とにかく話して慣れてもらうまでかなりかかったように思います
私の娘の次に可愛く思ってた子です。

ダンスもかなり上手で私はフィットネスインストラクター

私よりダンスの基礎がしっかされてる専門ダンサーされてる先生に習った方が良いとすすめた子です。

今年
成人式でした
そしてダンスをずっと続けてイベントのステージに立って頑張ってる🎶

嬉しい‼️
ステージ中々見に行くタイミングが合わなくて
今回宇和島のイベントには
私は幕張です😢残念です

月日を感じ、歳も感じます

歳を感じても前に進んでいく
歳だから、、と諦めない

去年決めて今年ずっと目標にしてきたことは
あと約2ヶ月
しばらくかかるので
何年か計画に変更しないといけなくなりましたが
諦めて、、じゃないです。

まずやれるところまでする

いくつになったなんて関係ない‼️

無理はできない歳だけど

歳だからと諦めない、決めない❗

インストラクターはいくつまで?と言われる事がありますが

フィットネスインストラクターは一生です🎵(笑)

トレーニングも一生です🎵 

さて選曲終わり、転送も出来たから
お風呂入り寝ないと、、。

おやすみなさい❤