加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです


月が過ぎるのは早いですね。。。

もう10月になります。。

レッスン用の曲のダウンロード購入初めてしてみました

ダウンロードはいいけど保存したいオーディオアプリに入らなくて夜中ずっと格闘、、。

朝方やっとできてオーディオCDコピー

明日からの全曲を考えないと行けません。

ZUMBA®️新曲も来ましたね🎶

今日中にZIN No.入れます🎵


さて
自主トレの時間をきっちり取っていますが

自主トレ前に食事と会員さん、パーソナルの方など連絡してから

自主トレ集中15分~30分

終わったらあと片付け、シート拭いたらすぐ1時間から2時間たってます。

1日このパターンをしないと何か忘れ物したようでスッキリしない(笑)

地道に自主トレしてます🎵

日曜日は基本レッスンもパーソナルも自主トレも休み

選曲&振り付け
曲の聴き込み
娘とおデート
たまに勉強

休みの日のパターン❗

先週土曜日は
ZES(ZUMBA®️インストラクターを教える先生)のZUMBA®️とAQUA ZUMBA®️レッスン

私はAQUAだけ、、。
夜レッスンだったため
月曜日~金曜日まで自主トレ

土曜日、日曜日はトレーニングは休み