加圧サイクルトレーニング、ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです


さて
車で
今日の記事を見直し

意味が違うように伝わる?と思って修正

帰ってバタバタして座りました。

今日は
恵美須町商店街
Training Lab SPO!
をお借りしての

月1回グループトレーニングの日
パーソナルの方お二人と自主トレも予定でしたが
パーソナルの内容整理、グループトレーニングの内容整理しながらバタバタしてたら

自主トレできず
なので今からまだ晩ごはん食べてませんが
自主トレをする‼️

会員さんには地道に少しでいいから、忙しいなら3分でいいから家でして、、と話すのに

自分は出来ませんでした、、と
いかんやろ?

決めたので10分でもします

さて
グループトレーニングは
6人限定
今月はキャンセル待ち3人いて
昨日までに4人キャンセルで

最終5人の参加となりました。

18時45分~19時25分
パーソナルの方
病院のリハビリしながらパーソナルには月1回来ていただいております

19時30分~20時30分まで
3回目
3台マシンの説明をして来たので今日からやっとマシンをペアで使っていただいてるうちに
1人の方を今、まだしてないマシンの説明をして、細かく修正できたら交代

ペアの方々もマシンも交代で。

やっとグループトレーニングらしき内容にできました

【マシンを一定の決まった時間(分数)移動!という内容ではありません。】

まだまだバタバタでうまく説明できないです

伝えたいこと、時間でマシンを自分で使えるようになっていただきこと

課題いっぱい❗

最後は
スミスマシンのスクワット
皆さん
汗だくで帰られました😄🎶

参加ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん帰られて
1人またパーソナルさせていただきました。

時間いっぱいいっぱいで帰りましたから自主トレできず

やると決めてたから
今から自主トレ
時間はほんの少しだけ
頑張ります🎵