昨日日曜日
婿どのがミスド!食べたいなぁ久しぶりに~⤴️と言ってたたから
エミフルで並んで買って帰る🎵

やっと食べられた(笑)
抹茶の種類
一番美味しいのはマスカルポーネでした🎵(人それぞれですが)

マスカルポーネ抹茶

2個目はツナハム😁

娘夫婦で婿どのは並ぶなんてあり得ないらしいが
私が並ぶ!と言って並ぶ🎵

旦那にも一応買って帰る
あれ以上太らせたくないんだけど、、仕方がない😣

私1人で食べるわけにいかないし、、。

煮卵をもらったけどこれも旦那大好き❗

私はゆで卵はアレルギーがちょいあるから固まった黄身は食べられないし

旦那に食べさせたらまた一段太るよ!とトレーナーの鈴木先生に言われて😅

そうなんだけど隠れて買ってきたりするから仕方がない、、2個だけあげる(笑)

1個は私が食べて
あとは娘夫婦にあげた、、(笑)

娘夫婦も喜んで良かったぁ🎵

100kg越えは才能がないと太らないらしい(笑)

普段の食事を気をつけて同じものをほぼ同じ量につけて食べてるんだけど

旦那は才能があるらしい(笑)