今日は
11時00分~
新町商店街
健康応援スポーツクラブPrime
ZUMBA®️GOLD
5月に入ったので新曲と懐かしい曲と入れました🎵

PPrimeはゴールデンウィークは17時まででしたので

普段参加できない夜の会員さんも参加していただいたりしてにぎやかでした🎵

今日はいつも通りの方々と私のレッスンは初めてなのかな?と参加していただき、、。

楽しんでいただけたのではないか?と

レッスン終わり、、昼からのレッスンはキャンセルだったため

免許更新に、、。

誕生日過ぎたけど1ヶ月間以内なら大丈夫と言われても気になってましたが、、やっと一安心

かなり混んでました。。講習会は後日と言われて😅

どれもレッスン時間なんだけど😅

さて次は
鬼北申請

あとめちゃめちゃ汚い車の洗車
金曜日、松山、4日松山、5日高知
車が虫だらけ😨

掃除機もかけてスッキリ‼️

洗車機新しくなってました🎵
タオルを車の端に置いたら滑り落ちる、、。

良い感じです。。
気持ちよく帰って来ました🎵

夜は公民館体操教室です😆🎵🎵