⬆️上の写真は前の写真
まだまだ姿勢がイマイチです。


30分までいかない、15分ですね(笑)短いですが最後はこんな感じで休まないとできません(笑)


加圧サイクルのお客様があるときは帰られたら加圧サイクルベルトしめて自分のメンテナンス
たまにします。。

先週は

火曜日 自主トレ30分弱
水曜日 パーソナル1時間
木曜日 自主トレ30分弱
金曜日 自主トレ30分弱

火曜日と木曜日は先生に教えていただ種類とセット


金曜日は
姿勢調整の時に調整して鍛えたいところを教えていただいてから


自主トレの時にこれをしたらいい、、と教えていただいたトレーニングを15分と

加圧サイクル用のベルトしめて使ったジムのモップがけとシート拭き掃除(笑)


先生に教えていただいたダンベル3種類と背中のトレーニング

 

今回も背中❗

おでこが赤くなりそう(笑)

※写真のは前のものです


姿勢がバラつきがないようにしっかり取れるようにちょっとずつです。


今週
明日またパーソナルのお客様があるので

あと自主トレ予定🎵


今週はパーソナル以外にあと1回自主トレできそうです🎵


地道に不調を改善して、身体を作っていきます


自分の家でできるトレーニングもパーソナルは教えていただけます


なのでパーソナルの回数はその方の予算と時間に合わせて組むことができます。