昨日娘とおデートにたこ焼き
1パックずつ食べてもいいか?と思いましたが
娘が中学から15kgダイエット成功して3年くらいたちましたが
あまり今頃は食べられなくなったため
二人で分けました。 

娘がATM行く用事があるからとスーパーに

だんご‼️食べたいね❤️

私は3本素焼き、黒ごま、ずんだ
娘2本ずんだ、素焼き

普段
外国産の甘いプロテイン毎日2回
外国産の甘いプロテインバーたまに

カップコーヒー、缶コーヒーたまに
ドライフルーツ
ハチミツ
バナナ毎日‼️

甘いものはとってますが
久しぶりのだんご‼️嬉しいはずが

娘は2本でイヤになったと
だんご3本アウト
次の日の今日1本今から食べます🎵

前はだんご4本、5本食べても気分悪くなることなかったですが

過剰に砂糖のいっぱい入った甘いもの食べてたら当たり前に欲しくなる❗と言うことがはっきりしましたね。

あまり砂糖を過剰にとらないように生活すれば少しで満足する‼️

やめたり、少しだと満足しないのは過剰に毎日とりすぎてるからだと

ダイエットアドバイスの時の参考になりましたね🎵

だんご美味しかった🎵