第1週目
昼から愛南ですが
お節句のため来週なので

ますだ歯科に

歯並びが悪く、虫歯のあったからかぶせもあったりして歯は昔からコンプレックス

またタバコは吸いませんが
コーヒー、紅茶かなり飲みますから歯の色もかなり悪い

ずっとずっと気になってましたが
いつも行ってるますだ歯科でホワイトニングしていただき今の期間は歯磨きセットいただきました。

これ娘が買って結構高かったと思いますが、、ラッキー(*^^*)

やっと白くしていただきました(*^^*)(*T^T)

まだもう1回した方がすぐ色が戻るからと、、。

人それぞれらしく
娘は若いからホワイトニング歯磨きでいいらしくホワイトニングの話を希望でしたがしなかったと🎵

私はまずホワイトニングの話をしてから
回数、歯の白い加減もその方によると、、。

唇に斑点が出たり、歯がシマシマに出たり治るまで2、3日~1週間くらいだと

2、3日シミル方もいると。。

人それぞれだからと丁寧に写真など見せていただき説明していただきましたが

唇に斑点、歯がシマシマ❗でレッスン!⤵
ちょっとビビる❗(笑)

次予約してホワイトニングしていただきましたが
シミル?歯が痛い😞💥

2、3日痛い人は痛いらしい❗

けど歯科で鏡みたらちょっと白いかな?思いましたが担当していただいた先生は白くなりましたね、、と。

医院長先生はかなり白くなったね❗と(*^^*)

外で車のミラーみらたちょっとだけじゃなく結構白い🎵
たまにかなりキーンと顔が歪むくらい歯が痛いけどずっとじゃないし白くなったから我慢ですね❗

嬉しい🎵🎵🎵🎵

写真で見せたいですが歯並び汚いから夢を壊すから写真はやめておきますね、、。

東京のめちゃめちゃ人気の歯科のやり方をされてるそうですよ(*^^*)

医療保険ききませんが
若い会員さんやパーソナルの方に金額話したら安いらしいですが、、金額の度合いがよく分かりませんが、、。

歯科だから安心できますね❗

私はこれでも満足ですが🎵
歳もあるから?コーヒーめちゃめちゃ飲んでるから?(笑)

娘はホワイトニングもしなくて歯磨きだけでしたが
私は2回目した方がいいと予約しました。。

無理矢理ススメたりしないから安心できますね🎵

次も楽しみです🎵