トッポギ
好きなので買ってみたらレンジ用(笑)

レンジ無いから出して鍋で作った(笑)

チーズだから甘いのか?と思ったら辛い( ̄□ ̄;)!!

美味しかったけど!

昨日は
朝は
ベリーエクササイズ
ZUMBA®Toning
ストレッチ

夜は
筋トレ
エアロビクスレッスン
ちびボールエクササイズ

朝レッスン中にライカ新作来ましたが夕方やっと確認

夜に履いてみました。。

写真忘れた(TДT)

ブルーの方を
ちょっと硬いみたいですよね

rykaの新しい型ですね

履いた感じ硬くてキツイので大丈夫か?と思いましたが大丈夫でした。

とにかく軽い!動きやすく

エアロビクスでのターンや足首もしっかりサポート

足首あるのが好きな方はオススメです

まだZUMBA®とコンサルサ®のラテン系の曲、、爪先から着地はしてなくて土曜日にまた履いてみてですね

さてサイズですが
私のように履いてしまったシューズは返品交換できません。

皆さんが注文されたサイズ心配です

買われるときにご注意ください