音でライトのカラーを変えますと言われました。

今回の音響さん

音楽倉庫
【楽氣屋】
 山本雄二さん

大洲市菅田町

↓Facebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1311185682273196&id=255637364494705




12月3日(日)は
ライト
(ステージ横)
音(スピーカー写真、ステージ横に大きいものとステージにもあります)

音が、、何度も言いますがスゴかった‼

音が良いと違いますね。。

頭に響くのでなく身体に伝わる❗

音が大きくても身体に伝わるから全然違いますね。。

またレッスン合間にラテンの曲をかけていただき

インストラクターは皆さん私が用意したの?と

いえいえ音響の山本さんの用意された曲です。

皆さん踊りたくなると。

私もバタバタしてましたが聴いてると
身体が自然に動いてました❗

長いイベントの時間皆さんが楽しかった‼


先生やインストラクター皆さんのレッスンと

ダンスパフォーマンスの先生と皆さんと支える父兄の方々

アモール事務局栗田先生、おおずスポーツクラブのスタッフの方々のお陰でもありますが

アーティストなどのライヴではなく
フィットネスのダンスではありますが

今回のこのイベントは音が支えてくれたのもあるのではないかと思います。

いつものアモールの音響さん
仕事中ケガをされて
大変だったようです
早くよくなられますように、、。

その音響さんの紹介できていただいた音響さんでした。

普段ではよべない方ですよ(笑)、、。

素晴らしい方々と
素晴らしい音‼

ホントに良い経験をさせていただきました(*^^*)m(__)m

引き受けていただきありがとうございました(*^^*)m(__)m