寝る前のプロテイン❗

暑いこの時期
寝る前にもプロテイン
コラーゲン入り、、。

さて
セミの声が
梅雨明けたのかな?

金曜日
鈴木先生のトレーニング、、ギリギリ予約取れてます有難いです。

まずメンテナンスから
体調を話し

身体の動きを1つ1つ説明していただき

ストレッチ

パーソナルトレーニングはトレーニングだけでなくストレッチもしていただきます。
気持ち良いところは動きやすいところ

キツイところは、使われにくくなり伸びも縮みもできなくなってる。

ストレッチだけでなく筋収縮をしてまたゆるめたり。

腹筋、殿筋の組み合わせ
5セット

終わりに
もう1セット出来る
スミスマシン
インクライン

これです
↓↓↓


斜めの背もたれになってます
座り重りをあげます。

5kg5kgの10kgから
10回
15kg
10回
先週
17kgだから20kgまでできるかな?
17kg
5回
20kg
まず3回
出来ましたね?
では
5回
できましたねぇ。
17kgにして
3回
8回
え?8?5回とか交渉はないんですか?

はい8回❗
はい。。。
できましたねぇ。

では
10回?
え?増えた❗8回とか5回とか、、、。

じゃ10回無理なら途中まででもいいから。

(交渉なし、、(笑))

はい6❗はい補助!
(先生!指1本、、補助じゃない(笑)(爆))

力抜ける(笑)

5回
4回はい補助!(指1本)

はい3回(指1本押してる?)

2回、、(補助じゃなく押してますから(笑))

い!ち~⤵(押してますから)

ぐっ!ガーン
最後は半分つぶれて持ち上げていただきました。

先生補助って指1本で後押してたんですけどぉ意地悪〰!!


と終わりました。
先生のトレーニングは追い込んでも途中突っ込み、たまに笑い過ぎて力抜ける!

抜けたらダメなんですよ(笑)

楽しいですウインク

プロスポーツ選手や大会に出る方々とはまた違いますから。

筋に刺激をあたえますが痛めるような無理はさせない。

どこか痛いところが出るアライメントがめちゃめちゃ崩れるとなると即中止

その方に合わせてしていただきます。

筋肉痛は今回は無し、、。

また来週です。