古代米、、、。

買ったの白米に少しだから全部入れたらかなりの色(笑)

でも美味しかったです。。

さて
ボディーアートに注文してた会員さんのカーゴパンツ、、、ぎりぎり間に合いました。。

いつも早い対応ありがとうございます。。

カーゴパンツもZUMBAのがいい方と、、ボディーアートのがいい方とあります。。


また楽しんで参加していただけるかと思います。。

さてまだ来ない!

一部の方々にはconferenceの予定が載ってる雑誌、メガミックスの新曲が来てるようですが、、、。

愛媛宇和島はまだです。。

毎日ポストとにらめっこ。。

早く来い来い、、、。

サイトも商品、ワークショップ8%上がります、、、。

先週会員から来週から消費税上がりますがサークルレッスンは上げないんですか?と。。

上げたい、、、(笑)

上げませんよ、、、(笑)

嬉しい良かった、、、と(笑)

いやそんな質問だけでも気をつけていただき有難いです、、、ありがとうございます。

今日からとなりましたがどうなるやら、、、。

おやすみなさい。