火曜から2日たったらもう桜がかなりキレイに、、。

花粉症なので車の中で。。

昨日は、朝スタジオがバレエコンテスト出場の生徒さん練習のため使えないので、、またまたバングラ練習してきました。

大州まで高速で片道45分弱、、。

二人で練習です。

手の指が違う、二頭筋、三角筋力入りすぎ、、肩甲骨がぁとか話しながら、、。

膝と足の角度がちょっと違うからかな?ハムストリング張る、、とか言いながら、、。

マサラバングラ創立者サリナジェーン先生と日本のマスタートレーナー金子先生の動きと、、私達は全然違う(笑)

何が違う?どこが違う?、、ワークショップや香川サークルレッスンの時の金子先生は?

動画のサリナ先生は?

ずっと見て研究。

レッスンするのにZUMBAもですが、、、マサラバングラも練習が必要です。

お互いにレッスンがあるから2時間あっと言う間です。。

明日もまた練習予定、、、。