今日は朝から寒い、、雨降り出しました、、空大丈夫?

さて朝レッスンは、、祭日のため施設が使えないから休み。

昼トレーニングは、、昨日でした。

今日は10時から公民館、、、。

ひとみさんとMasala  Bhangra(マサラバングラ)の練習と試験のDVD撮影、、、。

まず基本ステップをパソコンで確認。

それから各自練習、、また話して確認、、。

また練習。

昼から撮影、、間違い、撮影繰返し、、練習やり直し、、撮影。

今日は、、結局撮影は自分で確認、、また各自練習して次にしました。

あっと言う間の5時間でした、、いかんなぁ、、。


期限は5月10日だけど、、同じワークショップ参加者次々に送ってるから早くDVD送らねば、、、。

今から晩ごはん買い物、、夜は鬼北健康体操レッスンです。

寒くなりましたから、、気持ちよく伸びてスッキリ動いて帰っていただかないと、、内容何にしよ、、、。

会員さん、、マサラバングラレッスン、、ちょっと待っててねー。。