トマト丸々1個入った担々麺、、。
あまり辛くなく?美味しかったです。
『エミフル1Fのお店』

『フィットネスサークル舞姫』では
レッスン体験実施中。

場所ー内田くみ子バレエスタジオ
※バレエスクール内のレッスンではないのでバレエスタジオへの連絡は控えていただきますようにお願い致します。



写真はかなり前の写真です。
普段会員さんと写真撮りますから会員さんには送らせていただいてます。

が会員さんのお顔や体など人物が特定できるような写真を出さないようにしてますので。

この写真は出していいですか?とお願いしたものです(笑)

真ん中は私、、私は隠さなくていいんですがねついつい(笑)

『フィットネスサークル舞姫』
※体験は必ず前もってご連絡下さいませ。

通常レッスンでは会員に入会していただいたら
月曜・朝夜、木曜・朝夜、土曜夜のレッスンの中で、自分の自由な時間にレッスン参加できます。

今日も少しレッスンについて言われた方がありましたが、ダンスサークルだから踊れないと??と言われた方がありました。

いえいえ、、ダンスはじめての方ばかり。

ダンスサークルではなくフィットネスサークル、、。

ダイエット、体力作り、筋力アップ、肩凝り解消、ストレス解消など健康目的でみえる方が大半です。

運動不足解消、、会社や家庭の疲れなどの解消も、、、疲れてレッスン休もうと思ったけどきました。

来て良かった、スッキリした、気持ち良かったと帰っていただきます。

ぜひレッスン体験連絡お待ちしております。

『フィットネスサークル舞姫』

setuko.famiskr46@gmail.com

サークル代表 清水節子