エミフルのたこ焼き、、。

娘と昨日もエミフル、、。

娘が春用の服が欲しいと、、、。

私は食べるだけ~(笑)

外に出たくなる季節。。

薄着にだんだんなりますが、、、。
ダイエットなど始められる方もありますよね?

ダイエットには運動は必ず必要ですよ。。

さてダイエット。

お肉抜き野菜中心ダイエット、炭水化物抜きダイエット、果物だけダイエット、スムージーダイエット、、、何ちゃらダイエット、、されてませんか?おすすめ致しませんよ、、。

お肉は筋肉を作るため、、良質なたんぱく質を取るには必要です。

朝食にスムージーダイエット、、、。野菜たっぷり取れたりしますから、、いいのですが、。

朝は寒いこの時期、、体を冷やしてしまう原因に。
朝食は温かいものがおすすめですよ。

この前の記事にもありましたように、、炭水化物抜きはおすすめ致しません。

ごはんの糖分は脳を働かせます。

運動をするエネルギーのもとでもあり、、。

何ちゃらダイエットは、、底栄養素になることがあります。

肝臓に脂肪がたまるようになり、、冷え性の原因や筋肉も出来にくくなったり、代謝、燃焼も悪くなり、、ダイエットしにくくなります。

ダイエットはバランスの取れた食事をされて下さいね、、、。