ホワイトデーいただいちゃいました。。

私はバレンタインデーしてないのですが、、ゴメンなさい。

ラスクホワイトチョコレート、、私の大好きなホワイトチョコレートでした。ありがとうございました。

さて
フィットネスサークル舞姫、、ですが。

ZUMBAだけのサークルではありません。

ZUMBAもZUMBA Fitnessですが、、。

ZUMBAも勘違いされてる方々もありますよね?

ラテンの腰振りダンスと、、、。

ZUMBAはラテンを中心としてますがラテンだでけではないです。

また腰も入りますがコア、、体幹を鍛えるフィットネスダンスプログラム。

ZUMBAもかなり変わってきてます。

またうちのサークルでは。

筋トレ、ストレッチ、PFA ピラテス、ヨガストレッチ、エアロビクス、ベリーダンスエクササイズ、青竹エクササイズなどもあります。

ZUMBAのサークルですよね?と言われる方もありますが、、、違います。

ZUMBAもやってるフィットネスサークルです。

皆さんに少しでも体をいろいろ使っていただきたいです。

ぜひ体験お待ちしております。。

Setuko.famiskr46@gmail.com