”Stratoblue”  航空写真家 野口克也 Blog

”Stratoblue”  航空写真家 野口克也 Blog

空から蒼を切り取る航空写真家 野口克也のオフィシャルブログ

 
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


"Squawk1200" Katsuya Noguchi AerialPhotoExhibition

今年もgallery mu で航空写真展をいたします。
長年撮りためたもの、新撮も含めての航空写真展です。

Gallery muはカフェ&バーですので、お飲み物の注文が必要になります。

今年は時間が19時からのバータイムのみの営業で、ギャラリーも19時からになります。

在廊時間はいまのところまだわからないので、Twitter,Facebookで近況も含めてお伝えいたします。

新しいBlog

Gallery mu

Twitter

テーマ:
ブログを移行いたします。
新しいブログのURLは

http://stratoblue.blogspot.com/

です。
過去のブログ記事の移動は面倒くさいので、
このままにいたします。
新規の書き込みは新しいブログにいたしますので、
これからもぜひよろしくお願いいたします。
航空写真カメラマンのブログなのだが、
検索されるほとんどが「マルチコプター」なのである。
まあ、もちろん、マルチコプターでの空撮の撮影もしているので、
しょうがないといえばしょうないのだが。

肩書的にはフリーの空撮オペレーターと航空写真カメラマンなのだが、
株式会社エンルートの空撮部門「HEXaMedia」の責任者もしております。
マルチコプターでの空撮の撮影と、空撮用のマルチコプターの販売をする部門です。
http://hexamedia.biz/

普段の「空から日本を見てみよう」で、
実機カットは実機のへリから、そしてたまにマルチコプターでの空撮もワタクシが行っております。
その他番組関係の撮影依頼も請けております。

また、空撮用にマルチコプターを購入したい等の販売や、
導入に関するコンサルタントもお請けしております。

HEXaMediaの空撮用の様々な機体はワタクシとエンルートのスタッフによって、
日夜、開発、テスト、撮影実務を行いながら、
日々、空撮に適した機体に進化し続けております。

サンプル映像やデモ映像はこちらから。
http://www.youtube.com/user/Hexamediabiz

マルチコプターを導入したい、撮影をしてもらいたいなどのご要望がありましたら、
まずHEXaMediaのページを御覧ください。

テーマ:
某地図やさんのイメージ広告のビジュアルイメージにオイラの撮影した写真、採用されました。
正式にリリースされたらアナウンスいたします。
まあでも、誰もが知っててお世話になっているようなところなので、嬉しいです。

BBCのとある番組にもなんか夜景の素材を使っていただけるらしいです。
まだちょっとかかるんでしょうかね。日本で見られるのは。

年明け元日の21時からのNHK地上波、の番組、
来週明けにマルチコプターで撮りに行ってまいります。
番組と内容だけに重たいです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス