笑顔ママになりました(^^)♡ | 身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

北海道砂川市発◆真の自分を生きるスイッチをonにする“DNAアクティベーション”MMS公認ヒーラー◆心と身体の声を聞く“ボディートーク”認定施術士◆誰にでも描ける魔法の筆文字・伝筆(つてふで)講師◆健康運動実践指導者・エアロビック・ゆる体操◆

奈井江の同級生で、
全肯定!認定プロ心理カウンセラー
そんちゃんの
『笑顔ママ講座』
修了しましたーーー




笑顔ママになりましたっ♡←笑
{F31C2A1D-1077-4FEF-AE7D-50E5BAED0912}

注※ 
きたそら事務所の
シークレットな背景は
ボカしました… ←




『笑顔ママ講座』
と言うタイトルですが、



●子育て法
●しつけ
●パートナーシップ



“子供との関わり合い方”
“人間関係がうまくいくコツ”



たくさんの方々や
子供たちと関わる
ワタシにとって
とっても興味深い内容でしたニコニコキラキラ



…って、
これ読んでる皆さんも、
その辺、興味あるでしょ?笑



学んでいて
自分の場合は
特にジュニアちゃんたちとのこと
いっぱい思い浮かびました。

「あー、あの時は、
こういう受け答えしたらよかったんだー。
こう聞いてあげたらよかったんだー。」




今後の
ジュニアちゃんたちへの指導はもちろん、

今、出会っている皆さん、
今後出会う方々…

より良い人間関係で
ステキに過ごせそうですおねがいルンルン



『笑顔ママ講座』おススメですよー!

そんちゃんの講座、、、
この充実内容なのに、、、
お安いし♡


子育てに自信がない…
人間関係がどうもうまくいかない…

そんなお悩みある方は、
ぜひどうぞっっっチョキウインク!!

けいぢまで問い合わせてくれても、
そんちゃんにおつなぎいたしまーすニコニコスマホ










さあて、
今日からフルレッスン復帰です!
みなさま、お待ち申しております!
ラブハートグリーンハートグリーンハーツイエローハートピンクハート






お友達が増えてから、
最近のワタシの
アメブロアクセスが増えてきている…ポーンアセアセ

興味持って頂いて
まことに
まことに
ありがとうございますラブハート

{76853D4C-85EC-4264-8E99-45928F5297CF}