3人家族とトンガ人とスイミーと。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

昨日、ヤボ用で浪速区役所に行ったら、、、

まだこの機械、、、

あったのか😳


私がお仕事させていただくスポーツクラブという施設には、

一時的に必須中の必須ではありましたが、全く見かけなくなりました😓


めちゃくちゃな数値が出たりするのもおもしろかったですが、

ここのコレは、概ね正確なようです。


番号をもらうも、、、

私の番号を避けてるんちゃうの⁇

って、被害者妄想になってしまうくらい

呼ばれない😥😥😥


私の座る隣に、

私(49)と同年代?くらいの女性と高校生くらいの男の子の親子が座ってる。


客観的に、私を含めた3人家族に見られてるんだろうなぁ…などと自意識過剰になっていました😅


3人家族と思われたらイヤやなぁと思ってたら、

親子は呼ばれて、席を立ちました。


あぁ、よかった。

3人家族と思われなくて済むわ…

いやいや、

こいつら…否、この親子様、私より後ではなかったか😅⁇


まあええか。


というか、今呼ばれて行ったトンガ人みたいな人は、明らかに私より後やろぉ⁇


区役所は、外国人だらけで、わちゃわちゃ。


昨今、外国人が増えてきましたが、

役所はほんとに大変だろうなぁと思いました😵


そうしてる間に私も呼ばれ、

滞りなく、用事を済ませました。


忘れられてて、営業終了時間まで呼ばれなかった…

とか、

ものすごい悪い態度で接客された…

とかなら、ブログのおもしろいネタにもなったのでしょうが、

残念?ながら、そういうこともありませんでした😵‍💫


まあ…

おもしろくもなんともない記事になってしまったなぁと

自分でも思います😂😂😂


コンビニを覗いたら…

ほんま

チロルチョコさんは、いろんな種類が出ますね😓


スイミーて、

ぼくらが子どもの頃に、国語の教科書で習ったやつではないか。


チョコの中に小魚でも入ってるのかな🤔?

と思い、気持ち悪くなって買いませんでしたが、

調べてみたら、イチゴチョコとまっくろバニラ?を使ったチロルのようで、

ヘンな物では無さそうです。


また行って、あったら買おう!

…というテンションはありませんが😂😂😂