A型と5000歩と釜飯と。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

木曜日のお昼は、かなんぴあさんにて、

シェイプエアロと

ワークアウトエアロのレッスンをさせていただいてます。


このクラスは、

お馴染みというか

いつも同じ顔ぶれのお客様に受けていただいています。


レッスン前、ベンチに座って待ってるお客様たちが、何やら話していて

何型

やのへったくれやの…。


どうやら

私の血液型が何なのか?という談義のようでした。


私ごときの血液型なんて、どうでもいいだろうに恐縮です🙇🏻‍♂️


何型?

と問われましたが、素直に

A型です

…と、素直に答えたらいいものの、

何型だと思います⁇

とあざとく問い返したら、

お客様たちは、

B型?だのO型?だの

またまた談義が始まりましたが、

まあ当たらない😅


A型だということを言うと、

え⁉️

という反応。


どういう意味やねん😅⁉️


それはどうでもいいのですが、

驚いたのは、

そこにいらっしゃったお客様8人のうち

6人がA型ということがわかりました😳

※あとのお2人はB型


7/9がA型😳


この偏り方…

スゴくない😳⁇


科学的根拠は、全く無い

と言われる血液型ですが、

絶対に

なんかあるよね🤔⁇

って、思ってしまいます。


今日は、

三日市ホールにて

5000歩あるこうエアロ

のレッスンを。


今週も楽しくレッスンさせていただきましたが、

残念ながら


4/29は金曜ではなく、4/26の間違いです🙏
来週3/29は、お休みになります。

これは
ブログ見た方も、どんどんお越しくださいね✨
というアピールでございます🙇🏻‍♂️

5000歩
歩きに来てください😆😆😆
気軽に😉


遡って

水曜日の晩は、すっごい久しぶりに

鳥貴族さんに

行きました🍺


全品360円✨


私は、夜に出歩くのが嫌いですし、

取り立てて酒飲み🍻というわけではないので

居酒屋🏮

というものと、ほぼ無縁の生活なのですが😏


山芋の…

なんだっけ😅?


これ、

めちゃくちゃ美味しいです。


焼き鳥の

「力こぶ」

ボリュームあって、美味しいです。


コチュジャンみたいなのが付いてて、これをつけて食べるのもまた一興✨


最強なのは、

釜飯‼️

これ360円

とか、安過ぎませんか😂?


軟骨からあげは、

少なっ!


期間限定の

パンに挟んだやつ…


ごめん🙏


要らん❗️