ズンバと河南町とラケットの影と。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

水曜日は、

午前中のかなんぴあさんのレッスン2本のみです。


昨日は、

細川コーチの身代わり…代行で、

本来はズンバのクラスなのですが、

私はズンバができないので、

シンプリーエアロに変更させていただきました。


しかし…


入り口にコレを置いてしまうと、

ズンバをする気満々のお客様が

ゲっ、今日はズンバは無いのか⁉️

ゲっ、しかも西中のレッスン…

帰ろう

ってならんか😅?


まあ

私の知ったこっちゃない。


来ていただけたお客様に

可愛がっていただき、

レッスンを楽しもう🤗🤗🤗


自分のレギュラーレッスンは

11時05分に終わるので、

代行レッスンまでは2時間あります。


どうしよう?

この河南町で…


などとも思いましたが、

待ちくたびれる

というようなこともなく、

割りとすぐにレッスン時間は訪れました😓

お昼ごはん?として

ファミマで安売りされてた

リポビタンジェル?

買いましたが、美味しかったです😳✨


代行レッスンも

楽しくお仕事させていただき、

ありがとうございました🙇



それとは、なんの関係もありませんが、

テニス🎾でね、

うまくいかないと、

こうやって

ラケットをぶち壊すプレイヤーがいますやん。


こんなもん…

ゴリラやないか。


顔が

おもろい。


投げたラケット🏸の影が

おもろい。


観客が、

ファンが、

関係者が、

ライバルが…

みんなが観てるだろうに、

こんなことをして

恥ずかしくないのか😂⁉️


一説には、

こうやってキレることによって、

対戦相手に威圧感を与える効果を狙ってる?とか。


つか、

そんな恥ずかしいことをまでして

勝ちたい

のか⁇


サッカー⚽️で、相手にファールされたふりをして転ぶプレイ…否、あんなもんただのパフォーマンスや💢

汚い行為や💢


私は大嫌い。


これだから

競技スポーツなんてやってる人とは関わりたくない

…とまでは言いませんが、

残念な気持ちになります。


テニスのラケットに八つ当たりするそれは、

テレビとかで見てて、単純におもろいです😂😂😂

勝手にもっとやればいい。


テニス

という競技の民度が問われることだろう。


他のスポーツでも、こんな風にやりたくなる状況はあるだろうに、

テニスという競技の人気が落ちる原因にならへんかな😥?


だって、私にはアホに見えるもん😥😥😥


まあどうでもええか。


不思議と

ダブルスで

こういう場面を見たことがないですね🤔

意外とあるのか🤔?


仲間割れして

殴り合いしたらおもしろいのに🤭

ラケットで。