半額餃子とセブンイレブン教と髪のび太と。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

相変わらず

代行ネタから入るわけですが…。


先週の金曜日は、

初参戦となる

コナミスポーツクラブ新石切へ。


新石切という場所の

地理がわからない。

東大阪市になるのでしょうか⁇


近鉄奈良線の

石切駅で降りればいいと思い込んでましたが、

どうやら、けいはんな線?の新石切駅🚉が最寄駅のようで。


すぐ隣のコナミ生駒に

レッスンに行かせていただいていた時のお客様も

来てくださり、楽しくレッスンさせていただきました😉✨


土曜日は、本来はニートなのですが、

今月の土曜日は、

コナミスポーツクラブ新大阪の朝の

シンプリーエアロの代行をさせていただいています。


先週は、レッスン後に、

こんなお店に。

新大阪駅にある好きなお店で

少しお酒🍺を飲みました。

1人で😂🤣😂🤣


真っ昼間から

ビールを2杯のみ、

牛すじの赤ワイン煮込み

ゆで卵とサラミの…何とやら

800円ちょっと😅


ここのカウンターで、

こんな少ないオーダーで、

まあまあ長時間、スマホ📱をイジってた

イヤな客です😅👈


ごめんなさい🙏🙇🏻‍♂️


13日の日曜日、

「3」のつく日で

餃子のミンミンが半額デー

ということで、

友達と来ました。


四十代後半にもなって、

一斉に半額餃子🥟を撮るキモヲタ3人。


向かいのM氏は、水を飲むかの如く

お酒を飲む方で、

会計8000円ちょっとのうち、

5000円は、彼が出してくれました😅


基本的に

お酒を飲まない私なんですが…

と、今更言っても説得力がありません😅


さらに一昨日の水曜日は、

十数年前にレッスンさせていただいていたスポーツクラブの

元スタッフの

川端くんと梅田で乾杯🍺🍺😅


当時は、

和泉市にあったオザキスポーツクラブのスタッフだった川端くん。


辞めたあとは、HOSというスポーツクラブ会社に就職なさったらしいです。


HOSは、私も何軒か代行させていただきましたが、

代行マニアとしては、

代行し過ぎで、いつどこの店舗に行かせていただいたか?覚えてない😂


私が現在、木曜と日曜にレッスンさせていただいている

河内長野市にあるTeeePというお店は、

一年前までHOSだったらしいです。


それはなんとなく知ってたんですが、

なんと、

川端くんは、そこの支配人だったと言うのです😂


バカにするわけではないのですが、

あの川端くんが支配人なるポストに成長なさってることに、時の流れを感じ、

また

現在のTeeePを運営するのは、川端くんの古巣のオザキスポーツクラブだったり、

入れ違いで、私がそこでレッスンさせていただいてる現実に、

数奇な運命を感じました。


さらには、

東大阪市に住んでて、

先日私が代行に行かせていただいた

コナミスポーツクラブ新石切の会員でもあり、

「新石切の代行お疲れ様ですー」

と、

私がレッスンに行ったことを知ってました🤣


な・の・で、

楽しくて、

いっぱい飲んでしまいましたとさ🍻✨


時短で8時半くらいまででしたが😂


夜に出歩くのが嫌いなので、

さらにはこういうご時世もあり、

飲み会なるものは

ほとんど行かなかったのですが、

この1週間は

近年になく

お酒を飲んでしまいました😂


こういう週もあるんだね😉



それとは関係ありませんが、

入ったら

セブンイレブン教の信者になってしまいそうな

セブンイレブンをみつけました😓


お店には

入りませんでしたが。



のび太🧔🏻‍♀️