キン肉盛ヌードルとロト6と謎肉の正体と。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

ベタな話ですが、寒くなりました(×_×)

寒い時期になると、夜のレッスンに行く脚が重くなります(^^;

5時ちょい過ぎで
この暗さ。

仕事としてレッスンに行く私はいいですが、レッスンに参加するために来てくださるお客さんたちには、感謝しかありません。

金曜夜の泉佐野スパイラさんのレッスンには、ちょうど帰宅ラッシュくらいの時間に家を出るのですが、いつ何処で、どんな渋滞があるかわからないので、やはり余裕を持って家を出ます。

泉佐野市に着き、レッスンまで多少時間があるので、泉佐野スパイラさんの隣にある「いこらモール」さんに立ち寄り、モール内にあるドンキホーテさんの中で、
キン肉マン キン肉盛ヌードルを発見。

大して美味しい事もないんやろうけど…
こりゃ買うしかないわなぁ…(^^;

日清のカップヌードルに入ってるような“謎肉”みたいなのがいっぱい入ってるのかな??

余談ですが、あの“謎肉”って、何の肉だと思いますか?

そ・れ・は…

内緒です(^曲^)
あとで教せたる(^_^)

それとは全然関係ありませんが、私は毎週ひと口だけ
ロト6を買います。

誰もが、億万長者になれる可能性が平等に与えられるロト6…( ☆∀☆)

アホと思われるかもしれませんが、こんな
キャリーオーバー
6億円
ビッグチャンス
などという幟は、私のために書いてあるとしか思えません(^^)

先に言うときます。

ロト6で大金が当たると、私はきっと頭がおかしくなるタイプの人間ですσ(-_-)

ロト6に関しては、なぜか「そろそろ当たるに決まってる」としか思えないのです(^o^;)

でも、宝くじは全ーったく当たる気がしないので、買ったことがありません(*_*;

毎週二回抽選されるロト6には、長蛇の列ができるというようなことはありませんが、時々宝くじが発売された時には、当たると評判の売り場には、長蛇の列が出来ます。

確率的には、どっちが当たるんでしょうね(^^;??

答えは…

「大豆」
らしいですよ(^^)d

あ、日清カップヌードルの“謎肉”の正体ね(^曲^)

鶏肉とか魚だと思ってました(^^;