DA MISSとKISSで女は薔薇になるとQTTAと。 | 西中良達のブログ

西中良達のブログ

エアロビクスインストラクター西中良達のブログです。

フィットネスウェアのメーカー「DA  MISS」さんから
ダイレクトメールが来ました。

堺市なかもずにて、同メーカーさんのセールがあるみたいです。

以前、私がレッスンさせていただいてるスポーツクラブで、DA MISS(ダ・ミス)さんの販売会が行われ、その時に、DA MISSのスタッフさんに、登録をしてもらえないかと言われ、「まあええか」と思い、登録すると、セールがある度に、このような案内が送られてくるようになりました。

せっかくなので、
載せて
おきます(^^;

このハガキを、私のレッスンを受けていただいてるメンバーさんにお渡しし、セールに来てもらうというのが、メーカーさんの意向だと思うのですが、ただ、私はレッスンに、DA MISSさんのウェアを全く着ておらず、そんな私が同メーカーのウェアをお客さんにお勧めしても全然説得力が無いというものです(^^;

DA MISSさんのセールへの集客力の無い私に、こんなダイレクトメールを送っても、送料、印刷代、人件費、その他諸々…メーカーさんの損害にしかなりません。

な・の・で・数年前、DA MISSのスタッフさんから電話がかかってきた時に、そんなことを話すと、
「わかりました。それでは今後、(案内を)送らないように手続させていただきます。」
…との答えをいただいたのですが。

…未だに送ってきてくれます(^^;

こちらに害のある物ではないので、全然いいんですが、なんか申し訳なくて…(×_×)

もう一度連絡しようかな(*_*;??

興味のある方は、是非行ってみてください(^^)

「西中インストラクターの紹介で…」
というようなことを言っていただけたら、ちょっと安くなる…的な事がハガキに書いてあ
…ったような気がします(^o^;)
会場で、スタッフさんにこのブログを見せてもらえれば…


それとは全然関係ありませんが、私は“ちょっとだけ”
田原俊彦ファンです(^^)

田原俊彦さんがアイドルで、「トシちゃん」と呼ばれていた全盛期の事は知りませんが、私が田原俊彦ファンなのは、ドラマの影響です。

“アイドル”田原俊彦よりも“俳優”田原俊彦のファンなのです。

“俳優”田原俊彦としては、「教師びんびん物語」があまりにも有名で、「三年B組金八先生」を見ても、そうは思いませんでしたが、「教師びんびん物語」を見たら、ちょっとだけ「学校の先生になりたい」と思えました(^^)

「教師びんびん物語」の主題歌「ごめんよ涙」や「抱きしめてtonight」は、主演の田原俊彦が歌っていて、とても有名な曲であり、田原俊彦ベスト的なCDには必ず入ってます。
持ってないけどネσ(^o^;)

そんな誰もが知ってる教師びんびん物語の曲もいいのですが、マニアックな私は、それよりずっと後に放送された田原俊彦主演ドラマ「愛してるよ」の主題歌「KISSで女は薔薇になる」が気に入ってます。

が!

この「KISSで女は薔薇になる」は、マニアックすぎて、単なる「田原俊彦ベスト」ぐらいでは聴けないのです(^^;

調べた結果
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K9Z9STA/ref=pd_gwm_psimh_3?pf_rd_p=1d18e748-3522-4e2a-b517-2c62104b3e07&pf_rd_s=blackjack-personal-1&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=XQHFG8Z4DGFNEWGWKBP3&pd_rd_wg=pSUjM&pf_rd_r=XQHFG8Z4DGFNEWGWKBP3&pd_rd_r=XQHFG8Z4DGFNEWGWKBP3&pf_rd_p=1d18e748-3522-4e2a-b517-2c62104b3e07&pd_rd_w=zj6LA&pd_rd_i=B00K9Z9STA
田原俊彦の5枚組のアルバムの1枚に、やぁーっとこの曲が入っていました。

このCD、5枚組ともなると、それなりの金額になり、「KISSで女は薔薇になる」はYouTubeでも聴ける昨今、さすがに購入には至りませんでしたが、ここであることに気がつきました。

昔から、ラジオにはリスナーから、かけてほしい曲をリクエストする習慣がありますが、私はこれが理解できませんでした。

当然、リクエストされた方のすごく好きな曲のはずですが。

そない好きな曲なら、CDくらい持ってるだろう、と。

わざわざラジオにリクエストしなくても、自分ちで好きな時に勝手に聴けばいいだろう、と。

でも、この「KISSで女は薔薇になる」のような曲こそ、私にとっては、ラジオにリクエストしたくなる類いの曲ではないか、と。

だから、そのうちラジオにリクエストしてやろうかな?、と。

まあどうでもいい話だぞ、と(^o^;)


先週、コナミスポーツクラブ生駒さんで、お客さんに
カップラーメンのQTTA(くった)を薦められ、帰りに買って食べました(^^)

松っちゃんのCMの商品ですね。

食べ終わりに、やっぱり「食ったー」って言いたくなりましたヨ( ☆∀☆)b