<AUL・グリ編>~20240214_突然の雨でグリ場所移動なミニーちゃん~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日はすごく忙しかったですあせる本当だったら、美容院へ行く予定でしたが、美容師の友達がぎっくり腰になったので、リスケとなりましたが、多分、行けなかった・・・。

期末だからではなく、普通にちょっと忙しかった・・・。

 

昨日、アウラニに行く時に壊れたホイールが直り、配達されましたー。

玄関が・・・となったので、早々に中身を出して、明日、綺麗に拭いて片付けようと思います。

 

 

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

 

引き続き、アウラニレポです。

 

10時45分 ミニーマウス@Koi Pond

 

並んでいると、突然の雨雨どうするはてなマークどうなるはてなマーク

 

 

 

 

建物の中に移動しました~。

サインをもらうことにしましたウインク

 

 

 

 

ペンを渡します。

 

 

 

 

書き書き~メモ

 

 

 

とそこへ、お帰りのミッキーくんが目



 

 

 

 

その後、一緒にパチリ音譜

 

 

 

 

ipadを置くタイミングもなく、持ったままポーズでした爆  笑

 

 

 

 

突然の建物内で、ストロボもなく、暗めですあせるそして、小さい笑い泣き

 

 

 

 

なので、アップにします照れ

 

 

 

 

スカートがぱっとなったままなところが撮れました爆  笑

 

 

 

 

ポーズバッチリですウインク

 

 

 

 

とっても可愛いミニーちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

3人でお顔持ち~ラブラブ

 

 

 

 

何故か私だけ、Gooodな感じに笑い泣き

 

 

 

 

もらったサインは、こちら。

 

 

 

次もグリです。