<AUL・グリ編>~20240214_2回目デイジー~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます雨

雨ですが、出社です。そして、今期も今日で終わりです。

 

 

 

アメリカ2月14日(水)アウラニリゾートアメリカ

 

 

2回目のデイジーです。

 

10時45分 デイジーダック@Ewa Tower

 

 

 

 

この日、2回目なので、1回目よりも列は短かったです。

ハグハグでお出迎え~音譜

 

 

 

 

カメラ目線なデイジーウインク

 

 

 

 

スカート持ちキラキラ

私のワンピは、デイジー程上がらない笑い泣き

 

 

 

 

帽子がないので、帽子持ち出来ないあせる

 

 

 

 

腰に手をあてて~爆  笑

 

 

 

 

デイジーに指輪を見せたら、キャストさんが持っていたスマホに手を持って行かれた~爆  笑

 

 

 

 

更に、自分のアップ~爆  笑

 

 

 

 

一人の写真は、ちょっと白飛び・・・

 

 

 

 

でも、可愛いですおねがい

 

 

 

 

元気に色々なポーズをキメてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

帽子持ち~ラブラブ

 

 

 

 

あぁ、可愛い~ドキドキ

 

 

 

 

ちょっと膝を曲げて~

 

 

 

 

ピーンとしたところも可愛い照れ

 

 

 

 

3人で一緒にウインク

 

 

 

 

2人共、ポーズについていけない笑い泣き

 

 

 

 

友達のデイジーパペと取り上げるデイジー爆  笑

 

 

 

 

楽しいグリでした~音譜

 

 

 

 

次のグリまで時間があったので、散歩していたら、マックスとプルートが見えましたおねがい

 

 

 

次もまだまだグリです。