<第3回!母娘熱海温泉旅行>~夜ご飯~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

昨日は、グループ送別会があり、行く予定のなかった二次会まで行った為、夜ブログが書けませんでした・・・。

 

 

熱海旅行は夜ご飯です。

メニューには、ふふと同じく、名前が書かれています。

実は、事前に苦手な食材をお伝えしたので、母とメニューが少し変わっていました。

 

 

 

 

レモンのお酒のスパークリングシャンパン

 

 

 

 

こちらは、宿の方が最後の仕上げをしてくれました。

 

帆立と山菜の香り浸し

芹蕨 うるい 黄韮

焼きホワイトアスパラ 桜海老味噌

 

帆立が美味しかったです。山菜他野菜は苦手ですが、食べましたチョキ

 

 

 

 

鮎魚女潮仕立て

 

 

 

 

お刺身~飛び出すハート

 

 

 

 

本鮪、桜鯛、烏賊

 

 

 

 

鰆炙り

こちら、すごく美味しかったです音譜

 

 

 

 

組肴

 

 

 

 

色々ですが、その中で、右下の矢印は本来は蛍烏賊ですが、牡丹海老に変更されていました爆  笑

一番美味しかったのが、上の矢印の海老と筍の春巻きです!!

 

 

 

 

黒毛和牛小鍋仕立て

 

 

 

 

ご飯は、グリーンピースご飯でした・・・。ちょっと苦手ですが、まさか、グリーンピースが入っているとは思わなかったです笑い泣き

 

 

 

 

白魚天ぷら

 

 

 

 

ご飯だけを撮ってしまいましたが、

 

 

 

 

乗せて食べるそうです。

 

 

 

 

デザートは、抹茶ぜんざいと

 

 

 

 

レアチーズ 桜グラニテ

甘平 桜葉

 

どちらも美味しかったですが、お腹がいっぱいでした汗

 

 

 

プリンを食べねばですが、お腹はいっぱいになり、部屋へ帰りました~。