<第3回!母娘熱海温泉旅行>~屋上テラス~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます!!

あと2日働けば、また、休みがくるので、嬉しいです。

 

 

さて、熱海の宿「せかいえ」の紹介の続きです。

 

1階の大浴場を見に行った後は、屋上のテラスに向かいます。

 

 

 

 

到着~音譜

 

 

 

 

水やお茶、ポカリ

 

 

 

 

ネスプレッソもありました。

 

 

 

 

外に出てみます。

 

 

 

 

どーんとソファ。グループに良しです。

雨の日は片付けるのだろうか。

 

 

 

 

ペアソファもありました。

 

 

 

 

見える景色はあまり変わりません。

 

 

 

 

遠くに見えるのは、初島だろうか。

 

 

 

 

テーブルもあります。

 

 

 

 

グループ席のようなソファは一段高いところにあります。

 

 

 

 

寝転べる大きめのソファもありました。ちょっと乗ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

奥から見た感じ。

 

 

 

 

 

色々なソファがありました。

 

 

 

この後は、夜ご飯です。