<AUL・覚書編>~20240214_3日目の覚書~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、午後から3時間会議で少し疲れました汗そして、明日はお休みなので、今日は金曜日かと錯覚してしまいました笑い泣き

 

アウラニは、3日目の覚書です。

この日は、グリが多いびっくり20時半まであります。バレンタインだからはてなマーク関係ないみたいです。

9時にグリ予定を見て、友達発狂でした笑い泣き

何故って、それは、やっとデイジーが出るからです。そして、この日もオルメルはいませんでした・・・。あとオルくんだけなのに。

 

 

印がグリしたキャラです。

 

 

 

2日目もマカヒキを予約していましたが、前日に時間・人数を変更していました。この日は、出ているキャラを見てから行くか決めようと思いまして・・・。

 

そして、テレビを点けると、友達の誕生日の表示ウインク誕生日は、アウラニ前ですが、予約が2つに分かれていたので、私の予約分のみしか友達の誕生日のお祝いだとコメントを入れてもらえずでした。

1日でもこの表示が見られて良かったです音譜

 

 

 

 

と言うことで、マカヒキを外から覗きに行きました。

この日のキャラは、グーフィー、マックス、プルート、ミッキーだったので、申し訳ないですが、キャンセルしました汗

(この日は、グリがかなりあったので、キャンセルで良かったと思います。)

 

散歩をしてから帰ったので、部屋が見えるかな~と見に行ってみました。

 

 

LINEでベランダに出て~!!と友達を呼び出しました爆  笑

 

 

 

 

ベランダから私も激写されました爆  笑

 

 

 

 

朝ご飯が無くなったので、持ってきたさとうのご飯と鮭ほぐしとみそ汁で朝ご飯ですナイフとフォーク

 

 

 

 

そこへ、友達がお母さんから託されたえびのふりかけもウインク

 

 

 

 

予約が変わるので、カード紐付けをしに、フロントへ行った後、こちらを発見目

バレンタインと言うことで~

 

 

 

 

お菓子が売っていました照れ

 

 

 

 

お菓子が売っていただけで、特に、特別なことはありませんでした。

 

 

 

 

この日もルアウが開催されるようで、机と椅子はそのままでした。

 

 

 

 

13時45分のシェリーメイちゃんまでグリをした後は、夕方のドナルドからグリをしようと言うことで、海へ亀を見に行くことにしました。

亀に会えたかは、別途レポ。

サーフボードに乗っていたワンコが可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

 

一旦、帰ってきて、小腹が空いたので、食材は食べ尽くさねばと言うことで、ミニ麺を食べますラーメン

 

 

 

 

夜ご飯を買いに行き(海の帰りだったか・・・はてなマーク)、夕方のドナちゃんから、ミッキーくんまでグリ。

本当は、20時半の最後のミッキーも会おうと思っていたのですが、結構、グリはお腹いっぱいになっていたので、19時半のグリで終わりにし、部屋でまったりすることにしました。

 

 

残っていたワインとビールで乾杯生ビールシャンパン

 

 

 

 

ミートボール入りパスタと共に。

 

 

 

 

これだけではなく、ポップコーンやフルーツもありましたが、写真に残っていません汗

 

 

 

 

更に、最終日の朝は、キャラが誰でもマカヒキに行く予定だったので、残ったさとうのご飯も食べました爆  笑

朝と同じメニューナイフとフォーク

 

 

 

次は、個別レポです。